読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fromamericaliving’s diary

アメリカより、独断で気になったニュースや出来事を書きていければっと思っています!

遅ればせながら、 THE 餃子の王将! NEW 店舗OPEN 祝!の アレコレ

皆さんの中にも、もうご存知な方もいらっしゃると思いますが、

 

餃子の王将が女性をターゲットにした新しい店舗を京都市内にOPEN!!!! 祝!

 

 

女性が喜びそうなメニューや、充実した飲み物など、ゆっくりくつろげる環境で、

楽しく食事が出来る様です。

外観、内装もすごーくオシャレですね!

 

f:id:sunnydayshere:20160310002943j:plain

 

 

何を隠そう、餃子の王将を食べて育ったと言っても過言ではない、わたくし

ミカミカミ、かなり驚きました。

 

私自身は、餃子の王将には、東映映画館があった頃から何千回、何万回、いやいや、 それよりも多く通っていて、

独りで入るにも、全然気にもならないと言うか、すっかり顔馴染みなので、

いちいち注文しないでも、” いつもので ” だけで出てくる。 苦笑

 

それに、従業員のお兄さん達も親切、愛想もいいし、一生懸命。

夜遅くまで頑張っていらっしゃいます。

 

 

ちなみに、関西エリア近郊には、餃子の王将ってのが2つあります。

一般的に区別するために、京都王将大阪王将って呼んだりします。

まあ、京都人は、王将と言えば、餃子の王将、大阪は大阪王将が主流だと思います。

 

 

それから、餃子の王将さんは、2013年に前社長さんの殺害事件があり、そのニュースを聞いた時、かなり驚きました。

 

元社長さんは、毎朝 早くから本社前を掃除するのが日課になっていたと

言われてて、人柄も温厚な方だったと報道されました。

たしか、まだ犯人も見つかっていないと思います。

 

 

余談ですが、餃子の王将さーん、ミカミカミ、アメリカ在住なのです。。。

 

こちらに店舗出して下さーーい。!!

 

1カ月に15回以上、王将さんの餃子が食べたい衝動にかられます!

すごく食べたいのです。どうしても食べたいのです。

勝手に海を渡ったわたくしではありますが。。苦笑

 

 

餃子の王将さんにはこれからもずーーーーーーっと

私の様な庶民の胃袋を満たして欲しいと思います。

 

 

餃子の王将さん、  がんばってやーーーー!!!