fromamericaliving’s diary

アメリカより、独断で気になったニュースや出来事を書きていければっと思っています!

今日のひとり言  新しい趣味を探そう?!PART 1

f:id:sunnydayshere:20160417100743p:plain

普段通り家事は全然減らないけど、最近考える事。

それは、

 

何か、新しい趣味を探そうかな~っと思っています。

 

段々と子供達も大きくなって来て、追いかけ回さなくても

ちょっと良くなって来たから、自分の時間を作っても

罰は当たらないかなっと。

 

で、

 

う~ん、

さてさて、何がしたいんかなあ~と考えてみたけど、

 

 

出てこないっ!

 

 

条件が厳しすぎるのか?

 

インターネットで色々調べてみたけど、ピンッっと来る

物が無いし。。。

 

困った!

 

このままじゃあ無趣味のまま老人になって、何もやる事が

無いかも知れん。

 

その昔、若かった頃は色んな事に興味が沸いて、あれもしたい

これもしたいって思っていたのに、どうなってるんやろ?

 

 

これはマズイ。。。。。マズ過ぎる。。。。

 

 

気を取り直し、片っ端から挑戦してみて、おっ!っと

思える事に出会えるまで探してみようかと思いついたので、

取りあえずは、あまりお金も使わなそうな事からに

してみようと。

 

っと言ったものの、本来邪魔くさがりの私が継続するって

考えただけでも、ちょっと邪魔くさい。苦笑

 

私が子供の頃は、習い事とか強制的にさせられてただけに、

かなーり長く続けていたけれど、いざ自分からとなると

足踏み状態ッス。

 

 

 

 

みなさんは、どんな趣味を持ってますか?

 

 

 

続く。