fromamericaliving’s diary

アメリカより、独断で気になったニュースや出来事を書きていければっと思っています!

今日のひとり言 あっという間にもう今週も終わり

f:id:sunnydayshere:20160422100315j:plain

今日の朝、子供達 第一弾目を送って来た帰りの空の

写真。  朝から真っ青な空で、雲もいい感じだったので

写真を撮ってみました。

 

その後、第2弾を送っていって、ホッと一息、コーヒーを

頂いた。

 

最近なかなか書けなかったこのブログを書こうと思っていたのに

もう今週も終わりに近ずいている。。苦笑

 

 

今日は特別忙しくて、朝から家に行ったり来たり。

自分の用事ではなく、子供達の用事であっち連れて行ったり

こっち連れて行ったりと、延々に走り回っていた感じが。

 

 

ようやく、最後の迎えを終わって、家に付いた頃には

 

f:id:sunnydayshere:20160422101323j:plain

 

真っ暗。

 

 

月が綺麗だったけど。苦笑

 

 

私自身も結構疲れが出て来ているのに、まだ一人

宿題が終わってない奴がいるのです。。。。

 

 

はよ せーよー!怒

 

 

っと言いたい気持ちを抑えつつ、せかす私。。。

 

でも、

 

こう言う時って、自分がどうだったかな?とか考えたり

私の段取りが悪かったのかなあとか思ったり。

 

 

しかしながら、一人でも全部宿題が終わってないのを

時間だからと言って寝る様に言う勇気も無いし、結局は

どうしてもどうしても終わらせて貰わない事と困るんです。

 

 

残すところ、あと1日。金曜日の学校終わりまでを乗り切ったら

慌ただしい今週も終わりになるし、もうちょっと踏ん張るしか

ないのかもしれません。。。

 

 

  ケ・セラ・セラ  

 

 

まあ、何とかなるっしょ?!

 

 

 

最後まで読んでくれて Thank You です。