読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fromamericaliving’s diary

アメリカより、独断で気になったニュースや出来事を書きていければっと思っています!

今日のひと言 天気

いやはや、私の住んでいる地域は天気がめっちゃいいんです!

 
とっても嬉しいっ。
 
夜になると、ちょっと曇ったりして雨が降るかなあ〜と思いきや、
持ちこたえてくれたり。
 
なので、私としても機嫌がよろしく、子供達も??とは思ってる様な感じ。苦笑
 
だからと言って雨の日を嫌いなワケじゃなく、今の季節は シトシト〜と降る感じが
いいですね。
 
草木も緑がキレイで、
 
春やわ〜!
 
気分満載なんです。
 
 
でも、うっとしいのが  事故!
 
私は普段、どこへ行くのも車なんですが、雨の日に事故が多すぎ!!
 
あっちでもこっちでも事故ってる。
 
晴れの日と同じ様に走ってたら、そら事故るやろ〜って突っ込みたくなる位。
 
その事故を横見してる車がまた事故る。
 
なんでやねん!
 
そんな悪循環しててどうすんの? って勝手に怒ってしまう私です。
 
 
話が逸れてしまいしたが、今日も天気が良かったので写真を載せたかったのですよ。苦笑
 
では、いきます!
 
 
昨日の夜に撮った空
 

f:id:sunnydayshere:20160427071724j:plain

日が暮れだした時。 雲の間から光の筋が神々しい!

 

 

 

次の日の朝の写真。 

 

f:id:sunnydayshere:20160427071917p:plain

雲1つ無い朝。点で見えているのは月なんですよ。

すがすがしい朝の始まりでした!

 

 

 1日張り切って過ごせそうです。
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。