fromamericaliving’s diary

アメリカより、独断で気になったニュースや出来事を書きていければっと思っています!

今日のひとり言 余りにも綺麗すぎるっ!

最近、私の住んでる地域では、メッチャ天気がいいんです。

 

今日はちょっと曇ってはいるのですが、ここ3-4日連チャンで

真っ青な空! 

天気がいいと、気分もいいし、やる気も出ます。

 

それに、昨日の夜、月がスゴーーーーーく綺麗だったんです。

ご覧になられましたか??

 

私の家の前から見えた月は、まん丸で、ちょっと雲が多かったけど

またこれが神秘的ないい感じに出してくれてたのです。

 

 

f:id:sunnydayshere:20160424060505p:plain

 

f:id:sunnydayshere:20160424060421p:plain

 

携帯から撮った写真なんですが、キレイでしょ?

 

 

最近ブログをはじめてから、よく空を見上げる様に

なりまして、子供達とも共有しようと思い、子供達が

寝る前に外に連れだして、今日は星が見えるかな~なんて

事をしています。

 

ほんのちょっとだけ、リラックス出来る夜になってきました。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。