fromamericaliving’s diary

アメリカより、独断で気になったニュースや出来事を書きていければっと思っています!

今日のひと言 天気

いやはや、私の住んでいる地域は天気がめっちゃいいんです!

 
とっても嬉しいっ。
 
夜になると、ちょっと曇ったりして雨が降るかなあ〜と思いきや、
持ちこたえてくれたり。
 
なので、私としても機嫌がよろしく、子供達も??とは思ってる様な感じ。苦笑
 
だからと言って雨の日を嫌いなワケじゃなく、今の季節は シトシト〜と降る感じが
いいですね。
 
草木も緑がキレイで、
 
春やわ〜!
 
気分満載なんです。
 
 
でも、うっとしいのが  事故!
 
私は普段、どこへ行くのも車なんですが、雨の日に事故が多すぎ!!
 
あっちでもこっちでも事故ってる。
 
晴れの日と同じ様に走ってたら、そら事故るやろ〜って突っ込みたくなる位。
 
その事故を横見してる車がまた事故る。
 
なんでやねん!
 
そんな悪循環しててどうすんの? って勝手に怒ってしまう私です。
 
 
話が逸れてしまいしたが、今日も天気が良かったので写真を載せたかったのですよ。苦笑
 
では、いきます!
 
 
昨日の夜に撮った空
 

f:id:sunnydayshere:20160427071724j:plain

日が暮れだした時。 雲の間から光の筋が神々しい!

 

 

 

次の日の朝の写真。 

 

f:id:sunnydayshere:20160427071917p:plain

雲1つ無い朝。点で見えているのは月なんですよ。

すがすがしい朝の始まりでした!

 

 

 1日張り切って過ごせそうです。
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。