fromamericaliving’s diary

アメリカより、独断で気になったニュースや出来事を書きていければっと思っています!

ナショナル グリルドチーズ サンドイッチ デイ!!!

 

アメリカでは、本日、

  ナショナル グリルドチーズ サンドイッチ デイ です。 

 

 

f:id:sunnydayshere:20160413003917j:plain

 

 

このグリルドチーズのサンドイッチは、定番の定番。

 

外側を溶かしたバターをひいたフライパンなどでコンガリ焼き、

中はチーズを挟んで出来上がる、とても簡だけど、小腹がすいた時に

サッと作って食べられる、子供から大人まで大好きな一品です。

 

定番のシンプルチーズだけも美味しいのですが、チーズとハムを

挟んだり、茹でたアスパラガスをチーズと一緒に挟んで焼いたり、

色々な応用が出来る、万能グリルドチーズのサンドイッチ!

 

 

 私もよく子供達に作りますが、朝食に出したりするのも多いので、

目玉焼きをチーズと一緒に挟んだりしております。

 

こんな感じ。

 

f:id:sunnydayshere:20160413004947j:plain

どうでしょうか? 朝から食欲も出そうでしょ?!

 

 

皆さんもお試しくださいね。