fromamericaliving’s diary

アメリカより、独断で気になったニュースや出来事を書きていければっと思っています!

祝! ボクササイズ 入会!!

f:id:sunnydayshere:20160426090941p:plain

 

遂に 遂に ボクササイズ 入会致しました~!

 

えっ、私?

 

 

いやいや、

 

子供達が。  です。苦笑

 

 

私は前に書いたのですけど前に一度体験入学をしたのですが、

かなーり  きつい!!!

 

正直、死ぬかと思いました。。。

 

 

で、子供達は前の体験以来、もう一度行きたいと何度も言うので

連れて行ってみたら、やっぱ 入会したいと。

 

 

手に巻くサポーターと言う物や、ボクシンググラブまで購入し、

注: 2人分なので、結構な出費になりやした。。。涙

行ける日は毎日でも連れて行こうと思っています。

 

 

今日も行ったのですが、1日に2回ほど、1時間ぶっ通しのクラスが

時間があって、着いた時にちょうどいいタイミングで始まりました。

 

朝の10時位から、夜の8時?位まで開いていて、いつでも行っていいと言う

ジムなので、学校が終わってから半分宿題を済ませた後に、子供の持て余す体力の

消耗にもってこい!なんです。

 

f:id:sunnydayshere:20160426092308j:plain

 

フィットネスも兼ねているので、結構40代から70代の

男女も多くて、子供達とも直ぐに仲良くなりました。

 

どこまで続くか楽しみですよ。フフフ

 

 

っと言う私は、未だにHOBBY探しの体験入学を続ける気ですので、

次回体験行ったらUPします。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうです。